FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クルクルダンディ

DRUMという巻きたばこを始めた。

つい先日飲んだときにいっしょになった人が吸っていたのがきっかけ。1本いただく。両切りだから、どんだけ強いかと思ったらマイルド。てか、おいしい。

一袋50gで870円。いつも吸ってるたばこ3箱分の値段だ。コストパフォーマンスも良し。

ヨーロッパではたばこが高過ぎて、紙たばこと半々のシェアらしい。パブでパイントブビアに巻きたばこ。そしてフットボール。完璧だ。僕が理想とする労働者のスタイル。もちろんDRUMはユナイテッドキングダム製。そして青赤。

そして何より巻く仕草がかっこいい。すぱすぱと忙しなく吸うなんて無粋だ。ゆっくりと紙を取り出し、慣れた手つきで丸め、火をつける。紫煙をくゆらせ、思索をめぐらす。フゥ~





そうそう、ちなみにオイラはドが付くほどの不器用。5~6回試したけど、1分以上かかって、まともに巻けやしない。ダンディの道は遠いな~ってか。

スポンサーサイト



( 2008.12.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。