


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
don lewis/twelve gates to the city

今日の一曲は、don lewisのjust two of us。
いわずと知れたbill withersの名曲のカバー。
知らない人は、SMAPのセロリみたいな曲だと思ってもらっていい。

あまりディスクガイドで見かけないので
知られてないかと思いきや、iTunes Storeで販売中だった。
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/39349960-265713878
don lewisのトップセールス曲だし、結構知られてるのかも。

で、この曲、じつはひとりで演奏してるというのが驚き。
シンセサイザーひとつで、このクォリティ。
……って書いてて、ホントか?と心配になってきた。
と検索するとユツベ映像を発見。

やばいでしょ、これ。




( 2009.06.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
