スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
YO,YO! モテたいBラップ
懐かしのヨーヨー付きの復刻コカコーラをご存知でしょうか?
ほかにもスプライト、ファンタグレープがあり、
箱詰めされて、セブンイレブン限定で発売されています。
http://www.cocacola.co.jp/yoyo/
これに年甲斐もなくはまっております、というのがお題。

そもそも、あまりやる気はなかったんですよ。
少し上の先輩がそれを見つけて買ってきて
「小さいころ流行ったよな? やってみろよ」なんて
ほだされてヨーヨーを渡されたんです。
確かに流行ったな~、持ってたなオレも。
なんて軽い気持ちで同僚の女子たちが見つめるなか
やってみたら、あなた。全くできないんですよ。
戻ってきやしません。

僕の記憶にあるのは、ロサンゼルスオリンピックのときの
コカコーラの景品だった、イーグルサムのヨ-ヨー。
これです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=137010
これは本当にただのヨーヨーで、
犬の散歩みたいなワザはできません。

ところが先輩がいうところの、そして今回復刻されたのは
いわゆるスーパーヨーヨーという奴でして。
うまくスナップを効かせると、糸がのびきった先で
キュイ~ンと摩擦音をきしませながら回転したままになるんです。
これこそが、ヨーヨーだという方も多いのかもしれません。

女子の前でモテごころを傷つけられて引き下がるわけにはいけない。
と意地になって、二の腕の筋肉に違和感が出るほど
練習、練習、また練習。
週末も、仕事中も、すきを見てはヨーヨーを投げる3日間。
ひとり合宿ですよ。ヨーヨー山ごもりなわけです。

そんなこんなで……
手元にキュッと戻ってくる、バックスナップをクリア。
スリープがこなれてくると急にワザのレパートリーが
増えてくるんですな、これが。
犬の散歩クリア。
ブランコクリア。
横に投げて半円を描いたところで手元に戻す
ブレイクアウェイをクリア。

おっと、急に専門用語が出てきてますよね。
はい。ググったりもしたわけですよ。
バンダイの本気のサイトでトリック、および専門用語も学習。
http://www.hyperyoyo.jp/

それに飽き足らなくなり、さらなるワザの会得のために
幻の復刻ヨーヨーを買いに、会社のみんなと
セブンイレブンに大挙。
冷蔵庫のドア開けっ放しもおかまいなし!
在庫の箱を全部チェックして欲しいヨーヨーを選んで購入。
そしてシークレットのバタフライヨーヨーをGETしたんです。
これがおまけとは思えない名器で。

で、夢だったムーンサルトまでクリアですよ、みなさん!!!
すごいでしょ? ねっ?ねっ?ねっ?ねっ?
すごくな~い???
とモテごころリベンジ成功、きっと性交も可? なんて
妄想がふくらんでるうちに、目がハートマークのはずの
同僚の女子たちを見回すと……あれ……? 引いてる?

みなさんはお気づきでしょう。
結果は同じ、もしくはさらにひどい。
「ヨーヨーさえできない駄目男」が
「ヨーヨー自慢のキモイ男」に変わっただけ。

モテは3日にしてならず。
そもそもヨーヨーテクの成長曲線と
女性の胸キュン曲線が正比例するなんて学説は
ニュートンでもフォーブスでも、たま出版でさえも載っていない。
バイバイ、おれの哀愁ヨーヨーディ。アディオス。







まっ、それとこれとは別の話で。
ヨーヨーが面白いことには変わりないわけで。
もうこの感じはオナニー覚えたてといっしょ。
さぁてとっ、トリック練習するかな。

スポンサーサイト



( 2005.08.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。