


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
これはうまい!


タンポポオムライス
日本橋たいめいけん

今日は以前お世話になった作家さんの個展に。
一緒に行ったカメラマンさんとその方の3人でランチへ。

狙いを定めてたのは、
洋食の老舗・たいめいけん。
名物タンポポオムライスを食べてきました!

チキンライスの上に載せられた
見とれるほどきれいな
卵色のオムレツ。
それにナイフを入れ、左右に開くと
とろーりふわふわのオムライスに!

楽しい!
うまい!!
そして高い……

自腹では正直きついお値段。
ただいま特訓中の友人が
作れるようになるのを待つかな……。
いや自分でも挑戦してみるか!

とにかく楽しいランチでした。





( 2008.03.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
